2007-02-12から1日間の記事一覧

鴨鍋

今日のお鍋には鴨肉を入れてみました。 つーわけで「かも鍋」です。 そんなに高くなかったので近所の"OK"にて購入。 相変わらずですが、この見栄えではよくわかりませんね(^^;)沖縄産豚肉、合鴨、ゆずハーブ風味つみれ、シャウエッセンのウインナー(笑)と色…

KRISPY KREME

新宿のサザンテラスにて。 ハンズからの帰り道に思わずパシャリと撮ってしまった。 KRISPY KREME DOUGHNUTS & COFFEE KRISPY KREMEの日本初上陸の一号店ってことで、、、大流行ですね。まだ人並みは衰えず。 人人人・・・長蛇の列。 そこまでのものなのか?…

マリオカートDS

帰りにヨドバシカメラで購入。ずっとやりたかったんだけど、、、ようやく購入。 いやー、面白いですね。コースも全32コースで、昔懐かしのコースも収録されています。(レトロカップで楽しめます) 中でもやっぱり対戦(バトル)は盛り上がります。 でも、相手が…

CORNER COMME des GARCONS

PLAYのTシャツが欲しくなったので買いに行ってきた。 1ヶ月ぶりくらいに行ったけど、内装がちょっと変わっていて驚いた。 今回買ったのはコレのSサイズ。 ついでに相方もこれのSサイズをゲット。 これは新宿の伊勢丹のtricotで買ったのでレディースのSサイズ…

「俺の空」に再び

行ってきました。 ちなみに前回はコチラ。d:id:rx7:20061119 今回は、前回と同じメニューを頼んだんだけど、前回麺の美味しさに驚いたので今回は「麺固め」でお願いした。 美味い! いやー、前回も書いたけど、麺は井出商店クラスかも。 汁良し!麺良し!肉…