2007-04-22から1日間の記事一覧

Amazonの商品画像(API)をカスタマイズ

IT

昨日、Amazonのリンクをイジっていた時に、ちょっと調べてみたので忘れないようにメモ。 Amazon 商品画像のカスタマイズ(1)- URLについて Amazon 商品画像のカスタマイズ(2)- 同じ商品のその他の画像 Amazon 商品画像のカスタマイズ(3)- 加工コマンド…

YOKOSO! JAPAN

渋谷に幾分か近づいた交差点での1枚。 いたって普通ですが、よーく目を凝らしてみると、、、対向車のバス?が面白い形をしている! 信号が青になったとき、ソレはぶーんっと通り過ぎていきました。 何だか、よくわからなかったのですが、面白い形をしていた…

Audi Forum Tokyo

渋谷に向かって、明治通りをのんびり徒歩で移動していたら、一風変わった建物がドドンと。噂には聞いていましたが、これがAudiの国内初のブランドショールームなんですね。 http://www.audi.co.jp/audi/jp/jp2/experience/Audi_Forum.htmlドドンと。この写真…

スパイダーマン発見!

スパイダーマンが、ビルをよじ登っているところを激写!! ハイ、、、すいません。 こちら、KDDI DESIGNING STUDIO前からでした〜♪ # (SPIDER-MAN 3 × au by KDDI)

Monja HACKS (もんじゃ焼き)

タイトルにつられて観てみると、、、すげぇ!手際良すぎ! もんじゃ焼きを、店員っぽいお兄さんが作っているのだが、思わず目がそらせなくなる2分間の映像です。 もんじゃ焼きって、2分で料理できるものだったんだね.....orz