2007-05-26から1日間の記事一覧

ICECREAM CITY

ということで、アイスクリームシティにやってきた。うおおぉぉ!!!といささか興奮気味に突入。 色々見ながら迷ったんだけど、、、私は、Magic Ice(マジックアイス)で購入することにした。 こんな感じで、冷たい板(マイナス30℃らしい!)の上で、生のフルー…

北海道チーズケーキ博覧会2007

ナンジャタウンで期間限定で開催されていました。 こんな感じでたくさんのチーズケーキが並んでいました!美味しそう。。。 ケーキとは別に、こんな売り場も。 この辺のブルーベリーとかカマンベールチーズプリンがすごく美味しそうでした。 北海道チーズケ…

"ジャンボ"フロート

誰が、こんなにデカい「ジャンボフロート」を頼むんだよ・・・w

池袋餃子スタジアム

さて、本日の目的「餃子を食す」を遂行するべくナムコ・ナンジャタウンに移動。 早速、池袋餃子スタジアムへ突入。早くも良い匂いが漂ってきています。 こんな感じで大盛況。お店がたくさんあるので、どれを食べようかと凄く悩んだ。 そんな中、まず選んだの…

TOYOTA AUTO SALON aMLUX

前を通りかかったので、つい覘いてしまいました。「トヨタ オートサロン アムラックス 東京」トヨタ車が好き or 購入を検討されている方にはオススメです。実車に触り放題です(笑) (2048x1536) (1536x2048)こんなVitz(ヴィッツ)がいた。いかつい。 トヨタ・…