2008-01-12から1日間の記事一覧

パタゴニア(patagonia)渋谷

今日パタゴニアのベイサイドアウトレットに行った(d:id:rx7:20080112:p2)きっかけは、相方が暖かい上着が欲しかったからなのですが、思うような物がなかったので、結局、帰りに渋谷のパタゴニア(Patagonia Shibuya)に寄りました。ここは、国内最大規模のパタ…

横浜ベイサイドマリーナ (アウトレットパーク)

前のエントリ(d:id:rx7:20080112:p2)で書いたパタゴニアのベイサイド・アウトレットの近辺は、アウトレットモールになっていて、様々なアウトレット店が並んでいます。私は電車で行ったのですが、横浜ベイサイドマリーナは、駐車場もばっちり完備されている…

パタゴニア(patagonia) ベイサイド・アウトレット

一度行ってみたかったので出かけてきました。パタゴニア(patagonia)のベイサイド・アウトレット。天候はあいにくの雨。京浜東北線で新杉田駅まで行き、そこからシーサイドラインで鳥浜駅まで。結構遠いね。 下車後、とぼとぼと5分くらい歩いてたらパタゴニア…

黒船到来・・・じゃなくてPS3購入

どうもどうも。完全にSONYに踊らされてしまいました。プレステ3です。プレイステーション3。旧モデル(20GB/60GBモデル)の国内出荷完了、の知らせを受けて、60GBモデルを近くのビックカメラにて購入。やっぱり現時点でのフルスペックモデルが欲しかったので。…