N902i

rx72005-12-03


抱えてたものが一つ一段落・・・(なのか?)


さて、先週末に携帯を買い換えました。N902i。
といっても、N902iは買う予定でしたが、まだもう少し買うつもりはありませんでした。


普通に買って、10ヶ月以上使用の機種変でも、3万以上するしね。
ところが、先週末新宿で、その週末限定価格でしたが、、、
10ヶ月以上使用で、movaからの乗り換えに限り1万円くらい安く売られ、2万強でした。


買っちゃいました。
だって、ドコモポイントは20000ポイント以上あった(ドコモカード効果)し、充電器つけても、ドコモポイントだけで買えちゃいました。払ったお金といえば、端数の10円だけです。


なんだか、お店で発売されたばかりの最新携帯買って10円だけ払うのも・・・(^^;)


さて、使用した感想などを。


オートフォーカス機能、手ブレ補正機能、400万画素と高性能なカメラですが、いまいち綺麗に撮れないんだよなぁ。。。撮影者が下手くそなだけかもしれませんが、今まで使っていたP505iSの方が綺麗な画像のような気がします。この辺は設定やモードを変えることで事でなんとかなるかもしれませんが。


他にも、音楽も聴けるし、トルカ(これは使ってみたい!)に、ICカードに、、、どんどん携帯が便利になっていきますね。


ま、僕的には、iアプリとして、ドラクエ2とダビスタがプリインストールされている時点で99点なんですけどね(笑)