東京へ帰着

コクピット (My FD3S)


長い年末年始休暇が終わりを迎えようとしているため、関西から東京へ移動。


出かける前に、油膜取り+ガラコしたいのに時雨れて、降ったり止んだりでなかなか苦労した。
そんなこんなで関西を夕方に出発〜!


出発のタイミングでは、名古屋と横浜付近で渋滞があったようですが、道中全く混雑することも無くスムーズに帰ってくることが出来ました。
特にドキドキワクワクするようなイベントも無く、普通に安全運転(?)で帰ってきましたよ。
500kmも走っていれば、色々と物語が生まれそうなものですが、一切無し。これはこれで退屈(笑)


おかげさまで、燃料の減り方もいつも通り。いや、むしろEmptyから1メモリ残っているあたり、かなりいい感じか?
9.5〜10km/l くらい出ているのではないだろうか。まだまだ改善の余地はあるが上々。
道中は、ブーストメーター見ながら、それなりに意識して走ったしね。

関西へ向かうときは結構燃料が減ったので、マフラー交換の影響かと思ったが、ただの飛ばし過ぎだった模様・・・。


東京まで帰り着き、環八沿いの地域最安値のガソリンスタンドではハイオクが123円/lだった。(プリカ利用でさらに4円引き)
やっぱり関西より10円以上安い気がする。


今回は、荷物を積みすぎて(FDって頑張るとこんなに荷物載るのね・・・ってくらい)、着いてから家の玄関と車の間を7〜8往復した。疲れた。


そんなこんなで、関西でこんな私と遊んでくれた皆々様ありがとうございました。
またそのうち帰省しますので、その際はよろしくお願い致します。