中華徳大

中華徳大 肉キムチ炒飯 Stamps!


先日、平日の会社帰りに寄って来ました。ご近所さんなので。
この店は、TVによく出る店として有名です。中華料理店ですがラーメン屋としても有名。

以下、お店のHPより抜粋。

NHK「ためしてガッテン」に〈野菜炒めの鉄則〉、〈チャーハンの鉄則〉で出演、
日本テレビの〈どっちの料理ショウ〉には《キムチ焼飯》、《五目チャーハン》、《らーめん》、
《レバニラ》、《中華丼》で応援団として出演し、全部勝ち組なのが自慢です。
ちなみに草薙君はいつも負け組でした。また【レタスクラブ】にもいくつかの料理を発表しています。

ということなので、いつ行っても結構人が一杯なのですが、先日平日の19時過ぎくらいにいったところ、空いていたので入りました。
# こんな感じで席が空いてたら、入ることが多かったり。いつでも行けるので。


https://farm2.static.flickr.com/1297/599344740_c9c28b3689.jpg

この前は、肉キムチ炒飯(\1,080)を注文。

ここの炒飯は結構美味しいです。所謂ラーメン屋の"美味しい炒飯"とは、一味違うそこまでコテコテしてなく、でも素直に美味しい王道的な炒飯です。
炒飯だけではなく、中華料理店ですので、定食モノも種類がたくさんあって美味しいですし、ラーメンも美味しいです。

中華特大のトップページ
http://hw001.gate01.com/t-ao-ogi/