TortoiseSVNじゃなくて、ToytoiseSVN

ToytoiseSVN


TortoiseSVNは、列記としたSubversionのNo.1クライアントソフト(普及率ね)かと思います。

で、表題の件、今日初めて知ったのですが、ToytoiseSVNっつーソフトがあるみたい。ToytoiseSVN。

ToytoiseSVN - Welcome
http://toytoisesvn.sourceforge.jp/


全然ふざけたソフトじゃなく列記としたOSSで、TortoiseSVNは良く出来た優秀なソフトウェアですが、Windows専門なのです。

で、出てきたのが、このToytoiseSVN。こちらは、Linux上のGUIで動くソフトウェアです。


私も実際にインストールして、試したわけではないのですが、スクリーンショットを見てみると、TortoiseSVNのクローンっぽくて、よく出来ていそうな印象です。
http://toytoisesvn.sourceforge.jp/screen.html


LinuxのX上でゴリゴリ開発している方、如何でしょうか。
# Linuxでゴリゴリ開発している方が、GUIツールを使うかどうかは置いておいて。


まぁ、私が専ら気になっていることは、「ToytoiseSVN」は何て読むのか、って部分ですけどw