Amazon Web Servicesのサービスチケットを使う方法

いきなり話はそれますが、先日の"エンジニアブレークスルー Vol.02"にお越しいただいた方、お話させていただいた方、登壇者・スタッフの皆様ありがとうございました!


さて、Amazon Web Servicesサービスチケットを、先日ある事の報酬として入手いたしましたw
$25分ですが、AWSのサービスの利用料としてあてることができるようです。

使い方

まず、"アカウント - 支払い方法"のページにアクセスします。(未ログインの場合は、ログインページが表示されますので、ログインしましょう。)




ページの下部に、上記のような "Redeem an AWS Credit Coupon" の段がありますので、"Redeem/View AWS Credits"のリンクをクリックします。
(※ 全ての画像はクリックすると拡大されます。)




サービスチケットに記載されているクーポンコードを入力して、"Redeem"ボタンをクリック!




するとチャージに成功した旨が表示され、詳細が表示されます。ぐへへ。
続けてクーポンコードを入れたい場合は、下部のフォームから入力しましょう。


せっかく頂いたので、久しぶりに色々触ってみてエントリを書こうと思います。AWSに貢献しないとねーw

Let's enjoy!!




まとめ


クラウドAMAZON EC2/S3のすべて (ITpro BOOKs)

クラウドAMAZON EC2/S3のすべて (ITpro BOOKs)