ECナビ(VOYAGE GROUP)のバー"AJITO"へお邪魔してきた

AJITO (ECナビ)


4ヶ月ほど前の話ですが、機会があって@bash0C7さんに招かれて、ECナビさん(10月よりVOYAGE GROUP)のオフィス内にあるバー"AJITO"に行ってきました。
ECナビさんの、この"AJITO"では、社員であれば、お酒(ビール、チューハイ、ウイスキー等)やソフトドリンクを無料で自由に飲めるといった素敵な福利厚生があるとのことで、情報交換・交流という名目目的に、のこのこお邪魔した次第。


ECナビ AJITO

ECナビさんの入り口。このオブジェの中(というか、そのもの自体)が"AJITO"です!


ECナビ AJITO

なかなかシャレオツな感じなんです!


ECナビ AJITO

質感や雰囲気も素敵な感じで。すごくゆったりとした空間。
お邪魔させてもらった日も、社員さん同士の交流の場としても利用されていました。


ECナビ AJITO にて王将メニューを食す

・・・・・。一応、王将メニューオンパレード in AJITO。


この日は、久しぶりに@papandaにも会って話をしたっけな。過激な内容だった気がするのと、忘れ気味のため詳しくは書けませんww
すっかり長居してしまい&AJITOを餃子臭くしてしまってすみませんでした。@bash0C7さん、ECナビの皆様、ありがとうございました!