2007-02-13から1日間の記事一覧

ホテルみゆきビーチ

1泊目のお宿。全室オーシャンビューです。 泊まった方の情報では、ちょっと作りは古いけど、値段の割りに眺めは最高とのこと。 お部屋は、最上階(6F)の和室でした。ラッキー。 まぁ、そんなに広くなかったけど眺めは良いし、確かに文句はない感じ。 お部屋か…

Big Dip 牧港店

食後のデザートということで、、、行ってきました。 やっぱりBLUE SEALのアイスクリームも美味しいよね。 左:私が注文した「キャラメル&アップル + ワッフルコーン」(\231 + \52) 右:相方が注文した「紅いも + ワッフルコーン」(\231 + \52) 期間限定とな…

LEQUIO TACOS

美味しいタコスを求めて、国際通りにあるLEQUIO TACOSに行ってみた。 ちなみに、ここを選んだ理由はるるぶに載ってて、美味しそうだったから。 タコライス(\550) 温泉卵付きで美味しかった。美味しいタコスは、やっぱりソースが美味しいな、と。 タコス3Pセ…

牧志公設市場

国際通りにほぼ面している牧志公設市場に行ってみた。 ここが、正に市場でなかなか良い。 市場は、国際通りに面している「牧志市場本通り」と呼ばれるアーケード付きの商店街の中にあります。 こんな感じの通りです。国際通りからはすぐに見つかるはず。 早…

国際通り

昨年と同じ場所で写真を撮ってみた。全然変わってないです。 d:id:rx7:20060212 すっかり写真を撮り忘れていたのですが、老舗新垣菓子店のちんすこうを購入。 しつこいようですが、やっぱりここのちんすこうが一番美味しい! その他、お土産を漁る様に購入。

那覇へ!

昨年とは違い、飛行機が順調に飛んでくれたため、予定通りの14時過ぎに無事に那覇空港到着。気温23℃。 羽田から2時間で15℃ばかりUPです。 そんな感じで早々にレンタカーを受け取り、那覇の街へ繰り出す。 ちなみに、昨年はヴィッツでしたが、今年はパッソで…

羽田空港

昨年の沖縄旅行以来、飛行機にすら乗っていないので一年ぶりの羽田。 つーことで、食の旅第一弾は羽田での軽食。 なんとなくピッツァが食べたかった、ただ理由はそれだけ。 だいたいお解かりかと思いますが、マリオカートDSを購入したのは、空港での待ち時間…