2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青葉

すっかり人に酔ったところで、中野に移動。 目的は青葉。久しぶりに、いや、いつものように美味しいラーメンが食べたくなって。 行った時間帯(15時半)のせいか、さほど待たずに食べれた(20分くらい)。 特製中華そば(\850)。 いつ食べても、まとまりがあって…

PRADA 青山

相変わらず、すごい建物だなぁ、、、と。 過去の日記でも画像を紹介した気がするが、、、あ、あった。 ⇒ d:id:rx7:20060211 建てるとき、どうやって作ったんだろう・・・柱っぽいものが見当たらないんだが。。。 まぁ、店内に入っておらず、外観だけ見ている…

COMME des GARCONS 青山 ゲリラショップ "PLAY BOX"

今日のお出かけの目的の1つ。 先々週くらいからやっていたらしいが、気付くのが遅かった。 "黒ハート"はブルゾンしか残っていませんでした。 黒Tシャツor黒ポロシャツに黒ハートが、ちょっと、、、いや結構欲しかったりするかもしれない(^^;

3556km/h の世界 (GRANTURISMO MAX SPEED)

いやぁ、、、バグ(?)ってこわいよね・・・ほんと。

SAW

TSUTAYAでDVDを借りてきました。 謎解きサスペンスのため、あまり詳しくは書けませんが、、、かなり良く練られた作品だと思う。最後の大どんでん返しで全てがつながった・・・と言いたい所ですが、実は全然理解しきれていませんでした。 かなり奥の深い情報…

くじら橋・みはらし緑地

気付けば、すっかりドライブが気持ちのいい季節になってきました。 最近のお出かけ動機の定番ですが、相方がドライブに出かけたいとダダをこねたので、深夜のドライブを敢行。 今日は東京西部方面へ。 なんとなくですが「くじら橋」と「みはらし緑地」という…

一蘭 立川南口店

都合で、東京西部へ行く用事があったので、立ち寄ってきました。 現地での急な思いつきによるものなので、当然場所はわかりません。 携帯電話で調べてみると、駅前のWINSの近くだったので、新聞片手のおじさん達の後ろについて行くと、すぐ見つかりました(笑…

Flickrに登録してみた

IT

先日、宣言していた通り、今更ですが早速Flickrのアカウントを作ってみた。 登録自体は、ものの3〜4分で終わり、すぐ使い始めることが可能です。 無料版で登録していますが、画像は月あたり20MBまで登録可能らしい。今んとこ十分過ぎかな。画像に対して、カ…

神座

大阪では、割と有名なラーメン屋の「神座」に行ってきました。 新宿にあることを最近知ったので、久しぶりに食べたいなぁと思って。 店頭には「関西No.1のラーメン屋」と書かれていた。 失礼ですが、それはいくら何でも言い過ぎじゃないの、と突っ込みながら…

ブログ1周年とはてなダイアリー

気付けば、「はてな」でブログを書き始めてから、今日で一年ですね。 はてなさん、お世話になっています。 はてなは、広告も付かないし、無料なのに安定した運用がされているので、結構気に入っています。 流石はてなと思わせる、中身で使われている様々な技…