2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奥さん用&日用カーにフィットを買った

最近、すっかり「買いました」エントリが続きましてすみません。 新生活にもなると色々と買うものが多く、出費が増えまくりつつも、家を買った支出分に比べたら誤差だよ、グハハハー・・・とはなりません!なるわけがないw 元々、購入したマイホームで、駅…

ジョルノ(原付)を買った

この「車」カテゴリで久しぶりにRX-7以外の話題になりますが、久しぶりに原付のバイクに乗ろうと思い立って、ホンダのジョルノを購入しました。バイクを買おうと思い立った1つの大きなモチベーションは、引っ越した家が高台にあるので、どこへ行くにも坂道に…

マイホームを購入&引っ越しました、までの道のり

春先より色々と検討してきた結果、マイホームの購入を決意し、話を進めてきました。このエントリは(いつもと同じく)至って私的な内容ですが、家を買おうかなと考えている人の参考になればと思い、ログとして残しておきます。 元々、私は関西の出身で、社会人…

多摩川花火大会(2011)

ほぼ毎年参加※している、たまがわ花火大会(多摩川花火大会)ですが、今年は地震の影響もあって、世田谷区のたまがわ花火大会は中止、川崎市の多摩川花火大会も実施時期をずらして10月の開催ということで、ちょっと寒い中、参加してきました。今年は、朝から奥…