2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

法定点検(1年点検)

を受けてきました。 もう前回の車検から1年経ったのか、、、早い。 午後から、いつもお世話になっているディーラーに持っていって、約1時間程。 車自体は、好調で特に気になる点はなかったのですが、一応、法定点検っていうのと、下周りのチェックがほとんど…

グランツーリスモHD

プレイステーション3で発売される新しいグランツーリスモのコンセプトムービーをみました。 http://download.scej-online.jp/scews/gtdotcom/20060922_tgs/gt-hd.wmv 出たー!!フェラーリ!!うーむ、毎回なんだかんだ言って、新しいGTが発売されるたびに、…

縦列駐車

これくらいの勢いで男前に駐車をかましたいものですね。

COMME des GARCONS T-SHIRT

もう3週間程前になるが、相方がPLAYのTシャツが欲しいと言い出したため、CORNER COMME des GARCONSに買い物に行った。 そこでゲットしたのが画像のTシャツ。ちょっと可愛め。 なんか、4〜5年前に似たようなTシャツがあったような気がしなくもないが、持って…

ふと、思い立って

土曜の深夜だったので、首都高を流してみることにした。# 別に暴走しに行ったわけじゃないですよ。 昼間は暑かったけど、さすがに夜は涼しい。下道は窓を開けて走ると気持ちよかった。 首都高では、たまに助手席側の窓を少し開ける程度。うるさいし、危ない…

「Sun×RECRUIT Mash Up Award」で受賞

先日行われた「Sun×RECRUIT Mash Up Award」の授賞式に参加してきました。 Sun×RECRUIT Mash Up Awardって何?って方は下記のリンク先へどうぞ。 http://jp.sun.com/mashupaward/ http://www.recruit.jp/mashup2006/index.html 私の勤めている会社からは3チ…