2007-05-04から1日間の記事一覧

et cetera

今日、撮ったその他諸々の写真たち。 山科で見かけた赤のNSX。かっちょいい。ミッドシップエンジンも体験したいぜ。 久しぶりに近江大橋を渡った。快晴も手伝って眺めが良い。 浜街道にて撮影。守山付近。田舎道だねぇ、のどかで良い。こういうところの方が…

河原町御池とジャジャ

ジャジャを散歩させるべく河原町御池に来た。 鴨川沿いを散歩させるつもりが、急に雨が降ってきたため、ちょっと様子見。結局、すぐに止んだ。 京都市役所前。向こうで散歩させているのだが、ジャジャのスピードが速すぎて、この暗闇の中では写真におさまり…

蛸安

さて、ケーキをたらふく食べた後は、運動するべく犬の散歩に。 京都市内まで移動し、時間をちょっと費やしたため、腹ごしらえにちょっと。 蛸安については、d:id:rx7:20070104:p4を参照。 今日も変わらず営業中。3〜4組の方々が出来上がりを待っていた。 美…

たねや / CLUB HARIE

今日の目的である「たねや」に行ってきた。 守山にある「守山玻璃絵館」です。ここでは「ペーストリーブッフェ」が楽しめます。所謂ケーキバイキング。 こんな感じでたくさんのケーキが食べ放題!!!もちろん、この他にも焼き菓子等たくさん準備されていま…

某Y氏邸にて

今日はケーキバイキングに出かけるべく、滋賀県に集合。目的地は「たねや」です。某Y氏夫妻が朝一で予約しに行ってくれていたのですが、人気のため15:30〜で何とか予約できたとのこと。 というわけで、その前に某Y氏邸にて皆さんで集合。 ここで、ネルと再開…