2007-07-16から1日間の記事一覧

COMME des GARCONS x 2

コムコムにて本日相方が購入したカーディガンの撮影会をした(させられた)。 んー、良いモノ買ったね。(COMME des GARCONS COMME des GARCONS) 開封前。 見た目はこんな感じです。これは紺。他色はグレーと赤のラインナップでした。 裏地がこんな感じでとても…

香港蒸籠

点心が食べたくなったので「香港蒸籠」に行きました。 祝日の18時前に到着したのですが、満員ではなく2割くらい席に余裕はありました。 店頭。 メニュー。美味しそう。。。 点心各種や中華粥、スープ類は、こんな感じでお姉さんがワゴンで各席をまわって配っ…

N902iの電池が膨張

さっき携帯電話の背面に違和感を感じて、裏のフタを取り外してみたら、電池が膨張してました・・・orzそろそろ寿命なのかしら?ドコモショップに持っていったら取り替えてくれないかなー。。。でも、買ってから1年半以上経ってるから多分無理だろうなぁ。ぼ…

何も見えない競馬中継

1996年のバイオレットステークスの競馬中継です。 吹雪いてしまい、スタートとゴール手前以外は、ほとんど何も見えない状況で。始まって早々に実況の「ほとんど何も見えません」や「多分今頃、第3コーナーあたりではないかと思うのですが」あたりがウケます…