2008-01-26から1日間の記事一覧

Allied Telesis CentreCOM FS708XL

IT

某オークションで、新品(というか新古品)を格安で購入。アライドテレシスのスイッチです。で、届いたものは未開封で確かに新品だったのですが、スイッチを振ってみると、中からコロコロコロという音が・・・。中でネジか何かが抜けているのでしょうか。 とい…

土地を買ってみましたよ

なんてね。 最近、巷で噂の『MyMiniCity』をはじめてみました。 MyMiniCityは、アクセスがある度に町が成長していくゲーム?(Webサービス)です。(ただし、1日あたり1アクセス/1人以上は無意味っぽいです) 自分の町を作るのは、すごく簡単で面倒な登録等はい…

GUNDAM Target in Sight

某オークションで安かったので買ってみました。PS3用です。Amazonのレビューでは酷評が多いですけど、割とリアルに描写できていると思います。爽快感はないですけど、動きにリアルさを求めるとこうなるという例かと。爽快感を求めるならガンダム無双でしょう…

腹痛てぇ

もう夕方なんだけど、昨日の朝からずっと腹痛。一昨日、一昨々日に連投で飲みに行って、ちょっと重い物ばかり食べたから何か当たったのかしら。昨日の朝は、さほどたいしたことなかったんで、出社してみたんだけど、AMはダメ。夕方には落ち着いてきたので、…