2006-11-03から1日間の記事一覧

青海南ふ頭公園

結構色々食べたので(?)ドライブに出かけることに。 今日は、お台場方面に。青海南ふ頭公園までビュンと。 港区方面 大井埠頭側 青海南ふ頭公園は、週末も手伝ってか、相変わらず人が多かったです。特にライダーの方がたくさん。 ちょっと肌寒い気候でしたが…

AFURI

恵比寿へ移動。 今日は、AFURIというラーメン屋さんへ。 ゆず塩ラーメン(\850)+たれごはん(\230)鶏ガラ+魚介系の和風スープで、上品な感じでした。 チャーシューは、目の前で炙ってくれましたよ。結構美味しかった。麺もGOOD! もう一度、今度はゆず醤油を…

マフラー (COMME des GARCONS HOMME)

新宿へ。 なんとなしに、CORNER COMME des GARCONSに立ち寄る。 マフラー星人にとって、これは我慢できなかったなぁ・・・。 表地(左)と裏地(右)。いや、リバーシブルで使えるので、正直どっちが表か分からんのですが(笑) 他に2パターン、茶系と紺系があった…

神岡ターン

凄過ぎます。 YouTubeより引用。 神岡ターンとは、リアが流れすぎるのをコントロールするために、スライド中にバックに入れてスライド量をコントロールする超絶テクです。なかなか実戦で用いられて鮮明にとらえられている映像は見あたりません。貴重な映像で…