2008-07-05から1日間の記事一覧

CentOS 5.2 にアップデートした

先日、CentOSの新バージョン5.2がリリースされていたので、家のサーバのうち、CentOSで稼動している2台をアップデートしました。 # yum updateでまぁ、あっさりと。 最近は、すんなりアップデートできて良いですね。この辺は流石CentOSというべきか。 # cat …

心の底から笑いたい人への動画

予想GUYにフイタwww ラスボスは最強です。心してご覧ください。 コメントON(表示)で、さらにお楽しみいただるかと思います。

じゃんず

前エントリでディーラーに車を預けて、その足で練馬駅へ向かい、id:sobeitと合流してラーメンを食べに行きました。 id:sobeitオススメの練馬の「じゃんず」ってお店に。 13時過ぎに到着したのですが、30度を超える猛暑でも、軽く列が出来ていました。なかな…

エンジンオイル交換

最近、睡眠不足だったので、お昼前までゆっくり休んで、お昼からは出かけることにしました。 まずはディーラーに行って、久しぶりのエンジンオイル交換。 オイルは前回同様「HKS 13BT」(10W45)です。ちょっと贅沢だな。 余談ですが、 担当の方に、最近マイチ…