当ブログの累計PVが500万に到達&TopHatenarでLinux1位になった

大変ありがたい話ですが、当ブログの累計ページビューが5,000,000を超えました。
2005/10/01に書き始めてから約6年4ヶ月。私が気付いたのが2/19の早朝ですので、その少し前だったみたいです。



ブログには節目のPVで何かしら記載(普通のエントリのお尻に・・・)をしてきたので、その軌跡を辿ってみると、、、


まぁ、あまり気にしていないというと嘘になりますが、自分の書いたログ・メモ書きが、ある一定の方に見ていただいて、何かしらの役に立つことがあれば嬉しい限りです。これからもマイペースで書いていきたいと思います。

TopHatenarでLinux1位

恐縮な話ですが、これは目標にしていたので、ログ的にエントリ。

TopHatenar、AmazonLinuxでダブルで1位になった。
TopHatenarといいつつ、今では"はてな"だけではなく、全ブログサイトが対象になっているので、ここでの1位は素直に嬉しいです。質はともかく量はたくさん書いていますから。


TopHatenar、Linuxのベスト10なわけですが、ちょっとこんなブログですみません的な感じですよね・・・。

Blogopolisでの領地もこの通り、Linuxエリアで一番大きくなったみたいです。


というわけで、TopHatenarの現時点のログをペタリと。