2007-03-21から1日間の記事一覧

首都高へ出撃...じゃなくてお出かけ+車チェック

「出撃」と「お出かけ」はどう違うのか?という突っ込みは置いておいて。 夜、エンジン高回転定例+充電という名目で首都高速を流しに行くことにした。 先月くらいから、あまり乗ってやれていないので、長く乗るために、たまにエンジンをぶん回してやること…

一蘭

夕方となり、某M氏夫妻を横浜に送り出してから渋谷に寄って、少し早い晩飯を頂く。 何を食べようかと、一応0.3秒程迷ってみたが、一蘭に決定した。 いつもの通り、ラーメン+ねぎ4倍量(白ねぎ+青ねぎ)。明日は仕事休み(先週休日出勤をしたため振替休暇)を頂…

六本木ヒルズ

ところで、某M氏夫妻の上京理由のメインは福山雅治のライブが横浜であるからなのですが(笑)、東京タワーの観光後、もう少し時間があったので六本木まで足をのばしてみた。 デカいよなぁ。。。高いだけではなくて、本当に大きい。 行きたかったのは、コールド…

東京タワー

本日、せくちぃ・・・改め某M氏夫妻が上京してきた。 彼らのリクエストに「東京タワーに登りたい」とあったため、ちょっと行ってきました。というか、私自身も通りかかったことはあるものの、登るのは初めて。 都民になって2年ばかり経っているのですが、な…

独自ドメイン名を安く登録することができるサービスまとめ

IT

連日で恐縮ですが、GIGAZINEさんのエントリより。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070320_domain_price/ NICへのレジストレーションは、今やどこでも代行してくれる世の中で、見渡す限り無数にあるのですが、やはりこういった一つの最安価…