Webサイトに落書きしたり、破壊したり(ジョーク)できるサービス

Netdisaster - Destroy the web!


もう随分前に流行ったサイトですが。
先日、久しぶりに何気なくやったら、夢中で色んなサイトにまた"イタズラ"しちゃったので、改めて紹介します。

Netdisaster - Destroy the web!
http://www.netdisaster.com/


これは、インターネット上のWebサイトのページに、コーヒーをこぼしたり、スプレーで落書きしたり、隕石を落としてみたり、煙草を押し付けたり、犬にウ○コさせたり・・・。


というわけで、世界のGoogle大先生のトップページにコーヒーをついこぼしちゃいました。

https://farm1.static.flickr.com/159/438630376_0750f5953e.jpg


とまぁ、こんな感じで、かなりのジョークサイトですが、つい童心に帰って色々と悪戯したくなっちゃいます。
仕事に疲れたときの気分転換に如何でしょうか。


アクセス解析をしているサイト・ブログ主の皆様、ログに「Netdisaster」の文字が刻まれていたときには、、、それは破壊活動が行われた証・・・です(^^;