カーセキュリティシステム定期点検

ZEUSDRIVE


カーセキュリティの定期点検を受けに埼玉にあるZEUSDRIVEさんまで行ってきました。
FDが納車されたタイミングで取り付けてから2回目の点検です。


カーセキュリティも付けているだけでは意味がなく、日常での利用では故障に気が付きにくいため、定期的な点検が必要となります。
ZEUSDRIVEさんでは、半年おきに無料で点検していただけるのですが、定期点検の案内葉書をもらってから約2ヶ月(汗)。
ようやく行ってきました。


結果は、全くもって異常無し!
今春からの屋内駐車も多少好影響を与えていると思います。野ざらしにしていると、多少なりと車へのダメージがありますから。


せっかくなので、ZEUSDRIVEさんの紹介でも。
ZEUSDRIVEさんは、この分野では非常に有名で、昨年まで五年連続でディーラーオブザイヤー受賞される著名店です。
クリフォードに至っては、昨年まで三年連続で一位。ノウハウもかなり持っていらっしゃるのではないかと。


私も購入の際、二商品で迷っていることを告げると、各商品の特徴を絵を描きながら丁寧に説明していただけました。
けっして、特定の商品を薦められることもなく、各製品の長短所を詳しく説明し、あとはユーザに選んでもらうのみ、といったスタイルに好感が持てました。


もし、カーセキュリティの取り付け等でお悩みの方がいらっしゃったら、相談してみてはいかがでしょうか。
お値段はそれなりですが、信頼できるお店だと、何より「安心」を買うことができます。RX-7(FD)も盗難の多い車ですからね。
私は、ZEUSDRIVEさんのHPの「開業以来盗難率0%の実績」というのを見て、ここで相談してみようと思いました。
365日24時間対応のホットラインもあるので安心です。


いかんいかん、なんかZEUSDRIVEさんの宣伝になってしまった。回し者みたい(笑)


リンク:
http://www.zeusdrive.co.jp/