車検概算見積もり

RX-7


午後からマツダのディーラーへ。

今年9月に車検なので、その概算見積もりをお願いしていきました。その他諸々の相談も含めて。


概算見積もり結果は、割引も入れて146,000円也。詳細は画像をのせておきます。

だいたい予想通りだけど、やっぱりディーラーでお願いすると高いですよね。まぁ安心感と保障をかっている部分が大きいので、仕方ないのだけど。

https://farm2.static.flickr.com/1078/684087120_5c1f910e52.jpg
(車検概算見積もり拡大)


その他に、別途お願いする予定なのが、サイドステップの取り付け、クラッチライン(クラッチホース)の取り付け(強化品に交換)、エンジンオイル、オイルエレメント(オイルフィルター)の交換、ホイールスペーサ(リアのみ)の取り付けもお願いすることにしました。

詳しいことは、実施したときにレポートしようと思います。
まぁ、全部合わせて、、、それなりってところでしょうか。色々お願いするので、多少は値引きしてもらえそうですが。


あとは、車検後にナイトスポーツさんで(d:id:rx7:20070425:p2)の内容をお願いするべく、今日概算見積もりのお願いをしました。

はてさて、おいくらくらいになるのかしら。ちょっとドキドキしてきましたが楽しみです。