via. Speedex L1 Hybrid - 元RX-7乗りの適当な日々
一週間前に取り付けた「Speedex L1 Hybrid」ですが、それについてのインプレッション。
まだ取り付けて二回程しか乗っていませんが、まず、感想を。
「別の車みたい。」
驚いた!低速トルクのアップを期待していましたが、まさに期待通りです。
以前、装着したAuto Exeの「ラムエアインテークシステム」と、この「Speedex L1 Hybrid」の装着で、かなりトルク感が変わりました。パワフルな感じです。
で、オーディオ面での音質向上は、さほど体感できず。。。エンジンが始動しやすくなった感は・・・特になく。まぁ、エンジンの始動に関しては、ここ最近、平年以上に寒いといわれる気候が大きく影響しているような気もしますが。
まだ、取り付けたばかりなので、なんとも言えない点がありますが、燃費やその他に関して感じることがあれば、また記そうと思いまする。
製品に関する詳細はコチラから。