id:maedanaの人が激写していたので、釣られて僕も本屋に行ってきた

Redmine -もっと手軽にプロジェクト管


今日は、夕方に某社の社内勉強会にお招きいただいたため、そこでAmazon EC2とかS3の話をした。質疑含めて90分くらい。
(その場でも、勢い余って、新Redmine本の宣伝とかしてしまった^^;)

で、それはさておき、その帰り道に、秋葉原の書泉ブックタワーに寄ってきたんだ。

ところで、本日のAmazonの様子


# Redmine -もっと手軽にプロジェクト管理!- を書きました&発売されます! - 元RX-7乗りの適当な日々

今日、発売日の新しいRedmineの本は、今日の午前中の時点で、Amazonでは品切れ状態。(2〜3日以内発送になっている)

噂では、Amazonには、次は、今月28日前後に入荷するとか。

激写

で、昨日のエントリに書いた通り、晩の帰り道に大きな本屋(書泉ブックタワー)を見つけたので、maedanaに負けじと激写してきた。

https://farm3.static.flickr.com/2512/3751723767_16a2221d4e.jpg

この通り、たくさん積んであったよ!!(T_T;)
ちなみに、↑のRedmineタワーは、僕が着いた時には、少し傾いていたので、きちんと積みなおしておきましたww

きっと、今日はすごく雨が降ったから、お客さんが少なかったに違いない、ということにしておきたい。

キャンペーン!

あ、インプレスジャパンさんのRedmine本のキャンペーンは、来週に行われる予定です。
キャンペーンの詳細が分かれば、本の内容を沿えて、改めて告知しますねー。